【重要】新型コロナウイルスへの対応についてのお知らせ

【重要】新型コロナウイルスへの対応についてのお知らせ

【重要】新型コロナウイルスへの対応についてのお知らせ

セミナー事務局より「新型コロナウイルス」に関するお知らせです。

2020年3月1日現時点において、
現在企画されているセミナー等について、原則、開催の中止・延期等は行いません。
全てのセミナーについては告知の日程通りの運営をする予定です。

つきましては、会場での受講をご希望される皆様について、
下記の事項に該当する方は、会場での受講を控えて頂けますようお願いします。

・マスクを着用していない方
・風邪の症状や37.5°C以上の発熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難) がある方
・上記以外の症状でも、体調のすぐれない方

皆さまのご健康のためご協力の程、宜しくお願い致します。

尚、セミナー会場である「生涯学習センター」が臨時休館になる可能性がございます。
臨時休館になりました場合は、弊社セミナーも中止とさせていただきますのでご了承ください。
※該当セミナーにお申込みいただきました方には別途ご連絡差し上げます。

また、厚労省の発表にもある通り、
「対面で人と人との距離が近い接触(互いに手を伸ばしたら届く距離)が一定時間以上続き
多くの人々との間で交わされるような環境に行くこと」に該当しないよう、
セミナー会場の座席の配置等、細心の注意を払った上で運営をして参ります。

ご参加頂く皆様にはお手数をお掛け致しますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

2020/3/1