Umeda発!ミガク、カガヤク、オトナのアンテナ「DiaLA.」大阪ダンジョンで見つけてください♪

Umeda発!ミガク、カガヤク、オトナのアンテナ「DiaLA.」大阪ダンジョンで見つけてください♪

こんにちは。FAMORE山原です。

見事な五月晴れ、みなさまGWを楽しまれてますでしょうか?
「いやいやGWこそ稼ぎ時!」のみなさまも、今日は平日なので通常通りお仕事ですよ…のみなさまもがんばって参りましょう!

さてさて、大阪ダンジョンのセーブポイント「泉の広場」の噴水が来年中にも無くなってしまうと衝撃の発表があるなど最近何かと話題の多い梅田地下街。
先日、その一角を成すディアモール大阪館内で配布されている小冊子「DiaLA.」さんに取材協力させて頂きました。

ファッション・コスメ・ランチなどなど情報満載でフリーペーパーと思えないオサレ感。
FAMOREがセミナー会場として利用している大阪駅前第2ビル内 生涯学習センターの地下ということもあり、毎月読ませて頂いている冊子だったのでチラッとでもお役に立てて光栄でした(*^^*)

FAMOREが担当したテーマは『賢くお金を貯める!』
大阪ダンジョンで見事「DiaLA.」を発見した際にはぜひ手に取って頂けると嬉しいです(C難度くらいの場所)。
GW楽しくお金を使ったあとはまた次の目的に向けてお金を貯めましょ~。

(ここだけの話ですが辿り着けなくても大丈夫。誌面は電子版でも読めます。(笑))

Umeda発!ミガク、カガヤク、オトナのアンテナ「DiaLA.」

 

 

さらに!
今回の掲載内容に沿ったセミナーを梅田で開催しておりますので、ご興味のある方はぜひお越しくださいませ(^▽^)

【60分でわかる!一番やさしい女性のためのマネーセミナー】

5/13 (日曜日)13:00~14:30

60分でわかる!一番やさしい女性のためのマネーセミナー

5/23(水曜日)19:30~21:00

60分でわかる!一番やさしい女性のためのマネーセミナー

 

今回は女性限定になりますが、ご参加を心よりお待ちしております(^^)/

2018/5/1